今年を振り返りますか 

2015, 12. 29 (Tue) 21:04



おはこんばんちわーーーー




ルィです。





もうすぐ2015年も終わりですな。










ルィは31日まで仕事ですがねえええ;;




今年一年、振り返ってみます。







・・・・







うーん









多分あれだ







そうそうあれあれ







とりあえず、ルィはまだこの世界にいたいということかなw


やめてく人などが多くなってきてて、フレも光らないままだけど、ルィはイン率は減ってるけど、まだまだここで遊びたいし、フレも増えると楽しいなと思ってます^^





違う世界、Eサバに引越ししてみたり、色々と新しいことしてみてますが、基本、やりたくないことはやらないし、今後もやらないw やりたいことをするために、やりたくないことを頑張るのは別だかんねw





よーし





2016年の目標でも立てるか




ルィ→ハイクリ乗りたい レィ→海事もっと気合い入れるけど、南蛮もしたい ユィ→南蛮しまくって大金持ち




こんな感じかな









2015年は、ルィ、ユィ、レィともにお世話になりました。来年もどうか、よろしくお願いいたします。



続きはリアルの振り返り






やはり、、2015年、母の死が一番大きな出来事でした。


今でも母に会いたいし、母の暖かい優しさが恋しいです。



実家に行き、自分の家に帰るとき、「これ持ってきやー」と、卵だったり、なにかしらくれていた母。そんな些細な優しさが身にしみて思い出されます。




兄については、もう、どうでもいい。兄とは思えないので、当分放置でいきます。




百か日も一周忌も行かないとか言っているような人は、もう知りません。



一番悲しんでいるのは、もう何も言えない母だということを、兄は気づいてません。
しかし、最近になり、兄が自分はおかしいと思い、心療内科に行ったと。。そして、アスペルガー症候群に近いといわれたと話してました。





もし、そうだとしたら、、、余計に兄嫁にむかつきます。


心の病を抱えた旦那を支えれるのは嫁だけなのに、、今でも家事全般を兄がやっていると聞きます。そして、兄嫁はその家事を全て自分がしていると、ラインのタイムラインにあげている・・・(タイムラインにあげてると、他の人が教えてくれました。ルィは兄嫁のライン知らん)




でも、もう、そこまでくると、ルィではどうしようもないので、もういいです。ルィの友達には心の病を抱えた家族をもってる人や、ルィ自身、リアルユィなど、十分わかってますから。家族の支えしかないんです。






お母さん、また夢枕たってな。いつでもいいから、話そうね^^
お母さんがいなくなってから、色々大変やわ。困るわ。。いないと困る。
ミニマックがな、ババの病院なんで行かないの?と聞いてくるしな、ルィは今でも胸が張り裂けそうやわ。




ね、、お母さん。





ごめんね。




ごめんなさい。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント