明けてましたね 

2016, 01. 06 (Wed) 07:43



明けましておめでとうございます。



今年も常に浦島なルィユィレィを、どうか見捨てず、よろしくお願いいたします。





いやはや、明けてましたね。年、明けてたわ。今年はガキの使いを見てましたが、最後まで見れなかったわ。




酒に負けた(笑)





そして、、ルィの正月は







母が亡くなったこともあり、寂しい正月となりましたが











ルィ、ぶっ倒れました(´Д`)





またやらかしたよ。
酒やないよ(笑)



前に、倒れたってことあったんやけど、全く一緒。原因不明の腹痛。
意識とんだね。
意識飛ぶくらい痛いのに、原因不明とか、意味わからんわ。





あ、ちょっと、もう行かないかんからまたね~



今日は、リアルユィと遊ぶわ。




仕事は、休みだぜ!!!!正月働いたからいいやん。






バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント