まったくもぅ・・・ 

2016, 01. 09 (Sat) 21:26




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




冒険しまくってるけど、本当はアクロポリスに行きたいんだわwwww


しかし、古代研究とかわかんないし・・・ダンジョンもぐれないし(ルィ、弱い)




なので、とりあえず冒険やろーって^^






さてさて、冒険も頑張ってるけどね。ユィもひそかに頑張ってるよ。ユィは調理錬成wwwww まだやってんのかとかいうなって・・
最近なにげにルィユィレィインしてるわ。





ねえねえ。





ちょっと、思ってることあるんだけど、、聞いてね。





大航海時代オンライン     大丈夫でしょうか。





だってさ、クリスマス終わってるのに、正月すぎてもまだあったり、、まだサンタいたり・・・
巫女さんの近くにサンタっておかしいやろ。
サンタに話してみると、「イベントは終わりました」って。わかってるわ。じゃ、なんでいるのさ。



前までこんなことなかったよね?
イベントしょぼいとかいうのは置いといて、そんな終わったイベントをちらつかせるようなキャラなんてすぐいなくなってたよね?




てことは







「ま、終わったとか言わせとけばいいし~いいんじゃね?このままでw」





て、感じか?


人の手が入らなくなると、オンゲーは廃れていくと聞いたことアルけど、どうなんだろ。





ごめんね。こんな話で。でも、このゲームが好きだから不安で仕方ないんよ。




こんな風に、誰かいじめてよwwww この二人のうちの一人、ルィを何度も襲ったwwww



コメント

コメントの投稿

非公開コメント