スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まじですか・・・ 

2016, 01. 18 (Mon) 21:30



まじか




こんなん知ったらもう、戻れない







戦闘海域クエ、めっちゃ経験値もらえるやんwwww




おはこんばんちわーーー






ルィですwwwww




いや、レィか。もうね~たまらんねw




ファーさんブログに戦闘海域クエのことがあり、アジアらへんまで行くのが面倒になっていたレィは、海域クエしてみた。





最初は、50隻ごとにでてくる




(強い敵、あんた狙ってるよー)




的なログの意味がわからず、ま~戦ってれば強襲くるやろと思ってたけど、、一向にこない。






適当にやってよーw




そして、疲れたレィはすこしはなれてみたら




ここで来た強襲wwwwwww




自分から襲われにいかなあかんのねwwww




その敵も、白兵でイチコロー^^





だから、きちんと全部倒してたらもっともっともらえたかもね^^
これならオカネもいぱーいはいるし、いいねー 200隻は大変やけどww




これでレベルあげしよー



いっぱい動画みたいな






続きはリアル



最近は、、、ルィ、救急車、リアルユィ、入院と、本当にきつかった;;
しかも、でら仕事忙しいときww




ユィの入院先は、母の亡くなった病院でした。母がいてくれるような気がしました。中学だから、もう付き添いは無しでいいと言いながら淋しげな顔。でも、ミニマックもいるから、正直付き添いは厳しい;;



ユィ、よく頑張ったね。





そしてルィは、原因不明の激痛(お腹)




もうね、マジで母がいてくれたらって思って泣きまくってた。




今は回復。




とあるdol友達がいってた。




健康が第一だ。




ほんとだね^^




皆様も自分はまだ若いとか言ってないで、自分に優しくしてあげてね^^



コメント

ファー

うんうん

うんうん
200隻は大変だけど、経験値すごいですよねー
僕も今リヒターで、期限ないからダラダラとやっておりますv-19

2016/01/19 (Tue) 08:32 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
リヒターさんを、カリカットで見かけました。同じだったかな?
あの経験値は、すごいですね♪教えてくれてありがとうございます~

2016/01/20 (Wed) 07:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

