おは(*^^*) 

2016, 01. 27 (Wed) 21:46



おはこんばんちは~




ルィです。




毎日インはしてますが、最近なかなか体力がね。もう四十路ですからね。



さてさて。





ルィは、順調に冒険してます。
アクロポリスは、やる気がおきたらしますよ。今はクエストたのし~♪




んで、レィですが、




商会メンが、






びっくりする方法教えてあげるからね♪まずは17世紀1のクエストしてきてね♪



って(^o^)




あ、ご存じのかたもいるかと思いますが言わないで!!!!


なんか、楽しみやんか(o^O^o)




まぁ、レィは17世紀1のクエストが何かからをシラベナイトですがね。(*´・ω・`)






今日は、ネカフェから遊ぼうと思っていたけど、リアルユィクラス、学級閉鎖らしく、早くかえってくるとのことで、できませんでした。



整体も行きたかったなぁ。。




どうやら、インフルって誰にも言わず、子供にすら言わなかったバカ親がいたらしく、そのおかげでクラスにインフル菌、うじゃうじゃ(´Д`)



自分が仕事にいきたいから、子供には学校にいっててほしかったんやと!!(`Δ´)




マジですかって思うよね。最悪。。




んじゃね♪
ツイッターは、よくつぶやいてるから、たまに見てね(*ゝ`ω・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント