スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぽ~っぽ♪ 

2016, 02. 06 (Sat) 16:55



おはこんばんちは~



ルィですm(._.)m




ツイートは山ほどしてるよ(笑)




あい。ガナ行きました。
商会の強い先輩といったんですが、、やっぱレィはまだまだダメですわ。


まず、お目当ての敵がレィでは出てなくて。




多分、ガナなんてほとんどやってないからね。やらなきゃでないような敵がいたならば、レィでは無理だね。




で、とりあえず適当な敵をやっつけてたんですが、やっぱり先輩いないとダメだった(笑)




一から出直しです。
とりあえずガナの弱そうな奴らをやっつけていきます。保管ブースト全部とか、とにかく高価なプレゼントをいただいたので、頑張れる(*゚▽゚)ノ




で、ルィはですね、、とにかく冒険だらけです。
できるだけ宗教をやってますね。しかしなかなか難しいね。どこが宗教多いのかな?
今は、宗教地図してますわ。



┐(´・c_・` ;)┌



まぁ、最近は体力的に夜のインが長くできないのでさらにさらにのんびりになってくけど、のんびりしていきますね。



ではでは。





続きはこの間見た不思議な夢のこと。まぁ独り言なんで、適当に流して(^ω^)







夢、、不思議な夢で起きてすぐに首をかしげてました。夢の内容は、こう。


リアルルィは、とあるホテルの部屋みたいなところに、ネズミ二匹といます。
そのネズミは、リアルルィの言葉がわかります。
その部屋には、母がさっきまでいた痕跡があります。
ルィは、ネズミと一緒にさがします。
ネズミ二匹も一生懸命さがしてます。ルィもさがしてます。
ところどころにさっきまでいた痕跡がありました。温かいお茶、眠っていたような感じの布団、つけっぱなしのエアコン、DVDプレイヤーのなかになぜか写真、そしてなによりも、買い物いった帰りみたいな荷物。

絶対いるから!!さがして!!!!

ネズミ二匹とルィは、一生懸命探しました。部屋の隅々まで。ネズミもいるから、狭いところもすいすい。屋根裏まで。
狭い場所、屋根裏にまで母のいた痕跡がありました。


でも、見つかりませんでした。

ルィとネズミ二匹は、飲みかけの温かいお茶を飲みながら椅子に座りました。
ため息をつき

どこいったの?さっきまでいたよね!!

ネズミ二匹と話して、、



夢は、覚めました。

どういうことかな。お母さんがなにかを伝えようとしているとなんとなく思いましたが、わかりません。


ネズミ二匹というのは、ルィの兄、弟のような気がしました。ネズミで申し訳ない!!



しかし、あの母がいた痕跡。リアルすぎました。前にアップした母の夢枕の話、、今回の夢、だいたい同じくらいの時間でした。


母が側にいてくれるということかな。。だったら、一生懸命さがしてるんやから、顔見せてよ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。