スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


続くね~ 

2016, 02. 14 (Sun) 21:07



おはこんばんちは~




ルィです。





ガナドールさぁ!!あれって、どうやったら敵のいるとこわかるの?この間チャレンジしたのに、敵が見つけられなくてチャレンジ失敗ってなったやん。



ムカつくわ。。。





あと、ルィもさ、アクロポリス系の連クエ発見したからやってんのに、




アクロポリス移動してるかもよ、最近行ってない人は太陽の舟作れよ




とか言われるしさ!!!なんだよ~一回発見したからいいやんか。




ムカつくわ。。(=`ェ´=)





で、ツイッターでは色々つぶやいてて、リアルでかなり色々重なっててへこんでますが!!




今日は、dolであったムカついた話をアップします。名前などは全てふせますね。出したいけどやめとく(笑)









とあるでかめのイベントがあるとの情報をきき、最近イベントに参加していないルィは、参加というか見に行きたいなと思い、ミニマックも寝たから行ってみました。


しかも次の日仕事休みと言う最高の時間。楽しむつもりでウキウキo(^o^)o





知らない方々ばかりでしたが、数名知っている方がいたので少し安心。




発言することもなく、とりあえずイベントの空気を楽しんでました。





すると、







ポーカーしよ~初めてでもいいから





シャウト。ポーカーかぁ。気にはなっていました。でも、今更ポーカー知らないから教えてとか言うのが恥ずかしく思って、躊躇していたら、





初めて?教えるからあそぼ~よ





お声をいただきました。
まじでわからないけど、初めてでいいというし。やってみよと思って、参加。



実際、ポーカーは知っていますが、出てくる単語がわかりません。なんやったっけ?レイズとかやったかな?





で、でてきた!!わからない単語。
ここは知ったかぶりやめようと思い、思いきって聞きました。



ルィ「言葉の意味を教えてください」



返ってきた返事が






「は??マジ?ありえん(笑)」







( ゚ε゚;)




いやいや、わからんから聞いてるんやん。初めてOK言ったやんか!!!



何も返事が返せないまま、、ただ、ひたすらに負けていくという最悪な結果に。
そして、何もわからないまま。





何回かやっていくうちにわかるかなと思ったけどわかりませんでした。





嫌になってきて、やめますと伝えたら、参加賞だけもらえました。






せっかくの大切なdol時間、、たった一言で台無し。まじでムカついた。



つかさぁ、レベルがどうあれ、知らんもんはしらんやろ。dolは、色々なことがあるゲームやからさ、全くやったことないのもあるやん。例えばアカデミーとか、海戦とかさ。




知らないから聞いただけなのに、



は?




って。じゃ、なぜ誘った?やったことないって言ったやんか!!!
知ってるあなたは偉いのか?



ルィね、リアルでもやけどさ、こういう上から目線当たり前のような人、大嫌い。




人をバカにしたようなさ言い方。





あなたの物差しで話すくらいなら、知ってる友達とかで固めて遊べや!!!!!





ふぅ。すっきり。



ようやくアップできた。
言いたかったんやわ。イベント、楽しかったのになぁ。本当に残念でならない。




もう二度と商会以外のイベントには参加しないと決めたルィでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

