スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


海事海事 冒険冒険 調理調理 

2016, 03. 05 (Sat) 21:21


おはこんばんちわーーーーー




ルィです^^


今日は久しぶりに、まった~~~りとインしてます。
海事は、商会メンに教えていただいたガナでのやり方はレィではまだまだ無理でしたので、、また一からやり直してます。カリカットの戦闘海域クエね。危険なんで気をつけなきゃね。
今日は80まででやめ~  



無理はしませんwwww





で、ルィは、とにかくひたすらクエが出る街を探してます。まだまだあるはずですが、なかなか出ません。こう見えてけっこうやりつくしてます。たまに出るクエは、おっしゃ!!となりますが、ひたすらに遠いwwwwww 今回は、サンクト発、チュクチ海ww 



チュクチってどこだっけ?的なね。





で、ユィは調理の意味のわからない地獄錬成はあと1になりました^^皆様がユィから弁当買ってくれたりもらってくれたりしてくれたので、嬉しかったです^^




あと、1・・・ のんびりやります。




次は工芸の錬成でもしようかな^^ って、また錬成かよ。ルィがやらないからね。ユィやっとこー





最近では、たまにお見かけする友達が話しかけてくれたりするし、話してくれると楽しくなってきてイン時間長くなるしwww
そんなんもいいよね~





ルィをお見かけした場合、気軽にお声かけてくださいな。ルィははずかしがりやなんで。。。



バイナラナラ




最近必ずみてる。すべらない話もいいけど、こっちも好きでした。なんで終わったのかな?基本、ルィはダウンタウンの数十年来の大ファンですからw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

