あっけなかったww 

2016, 03. 13 (Sun) 20:59


おはこんばんちわーーー





ルィです^^


あらま。なんか地図してたらあっけなく72になってしまいました。
ま~ま~いっか・・・


今日は友達から海事であそぼーと連絡いただきましたが、条件にあうレィはインド、、ユィは条件が満たせず、ルィなんて無理w みたいな感じでお誘いは断念。
せっかく誘ってくれたのにー ごめんね;;




ま~海事で遊ぶんは、きちんとミニマックが寝てないと無理だけどね・・・もそもそしてたら海事なんて絶対無理やし・・





とりあえず^^ ルィは冒険すすめよー




今はトレハンと、クエを適当に絡ませながらですね。ただの移動でも最近かなり遠いからさ。本当に大変。




冒険の鬼の皆様は、冒険はどのようにしてるのかな?地図回しはなしねw ルィは1垢なんで^^;





ま、適当にやっててもここまでこれるってことはわかったww



アクロポリスの古代研究だっけ?あれもしてみたいけど、どうしたらいいかわからんしな・・・・





冒険は楽しいけど、忍耐も必要ですね。 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント