もうね、色々と(´Д`) 

2016, 04. 04 (Mon) 18:47



おはこんばんちは~



ルィです。




dolのアプデが無料になったり、火炎放射みたいなのがでてきたり、蒸気機関みたいなんがでてきたりと、かなりこのゲームヤバイんでないかな?と最近怖いです。

ルィは、オンラインゲームは、これが初めてです。他はドラクエオンラインを少ししたくらいで、ほぼ皆無。



このゲームの世界観や、一人でゆったりとできる感じが大好き。七年近くやってます。
これからも遊んでいきたいです。
確かにイン率は減ってるけど、そりゃルィも歳をとってるので、なかなかそのへんはね( ̄▽ ̄;)


もうフレリストも真っ黒。光ってる人は限られてます。
フレを作ろうにも、作り方忘れました_(^^;)ゞ



とにかく、このゲームがなくなるまでルィは、遊び続けたいですね。


やることはあんま変わらんけどね( =^ω^)



さて、今日は、リアルも愚痴りたいので、吐き出します。リアルは、別記事にしますね。題名にリアルとしときますので。

コメント

N.ハインリッヒ

こんにちは

アップデートが無料というのは終わりの始まりを予感させますねぇ。

またやりたいなぁー、戦いたいなぁー、
あの野郎、絶対ぶったおしてやる!っと意気込んで船を走らせたいなぁ。

懐かしい! 







2016/04/08 (Fri) 08:51 | N.ハインリッヒ | 編集 | 返信

ルィ

おおおお!!!!!
ハインさん♪お久しぶりです。
終わりの始まり。。本当にそう感じてます。他のオンゲー知らんけど、だいたい終わりの前は、無料になると聞きました。

あの熱い時代は、もう懐かしむべきなんでしょうね。

でも、今日、襲われましたけどね(笑)

2016/04/10 (Sun) 18:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント