リアル 

2016, 04. 04 (Mon) 19:45



一応、折りたたみにしときます。


以前からルィのリアル兄、兄嫁の傍若無人ぶりはアップしてきたので、省きますが、、もうね、正直に言うと、


縁、切りました。



コトの発端は、母の一周忌のこととか色々ですが、兄はアスペルガー症候群かもしれないと父に告白しました・・が!ルィ個人的に思うのが医師に診断されたわけではないんですよ。医者にはかかったらしいんですが、アスペルガーかもね~くらいだったらしいです。てことは、まだ元の心に戻るんではないかとルィは思いました。


しかし、兄にわざわざラインしたり、電話して体調どう?とか、父や弟はしません。普通に考えても、男同士だし、あんまそんなんないやん。
100か日にきちんと来て、話を色々した兄・・・ルィは、なんとかルィがルィ家族の道をつないでおこうと考えました。



ま、たいそうなことはしてません。てか、できない。基本的にはルィも許してないし、むしろ、兄嫁とはもう出来ることなら一生会いたくないのでね。


ルィがしていたことは、、




単純です。何かあれば連絡してました。些細なことです。リアルユィが入院したときに入院したよとかね。家族にまつわること。ラインしても返事なんてないよ。でも、すこしは連絡とりやすくなるかなと思ってました。


しかし、、母の一周忌&兄の誕生日の日にとうとう返事がきました。




ルィ「一周忌、何人でくるかだけでも教えてね」


兄既読にはなるが、無視。3日後



ルィ「誕生日おめでとう!体調大丈夫かな?無理しないようにね」


兄  3日後に既読がつき、、返事がきた。





は?よく誕生日おめでとうなんていえるね。意味わからんけど。○家三人ともな。俺の中では○家三人に対する憎悪、怒り、絶望のみで毎日眠れない日々を送ってます。俺を追い出した三人、特に○に対しては一生許せない。無理やり心の扉をこじ開けられ、かき乱された。そんな俺におめでとう?心情が理解できません






だってさ。まずは説明。○家ってのはルィの旧姓の苗字が入りますので、ルィ父、ルィ、ルィ弟の三人というわけです。あと、○に大しての○ってのはルィ弟の名前が入ります。



追い出した??誰が?
憎悪?怒り?こっちのセリフですがな。仏壇にたいして手を合わせるでもなく、遺品を高いものから順にとっていき、父を気にするでもなく、正月にも来ない。


あかん。。過去にも書いてるからそのへんは過去記事で。




ルィ、もうむーーーーりーーーーー アウト。もう兄と思えない。その返信の中に母の一周忌のことすらない。あるのは自分のことだけ。そして、ルィには絶縁とも思えました。




なので、もうかばう必要もなく、兄と○家との道をつないでおくというルィの勝手なことは、ただのひとりよがりだったため、ルィも、最後にでら長い長文ラインしときました。ま、ブロックしてるだろうけどね。




ルィの返信もすこしだけ



ルィ「なるほど。わかりました。ルィは誕生日毎年メールしてるし、誕生日やなと思ったからラインしただけ。他になにもありません。そして、このラインは母の一周忌についてふれてませんが、もう出る気ないんだよね?こう来なくていいよ。あのね、ルィ、ルィ弟だけのことならともかく、憎悪の対象に父まで入ってるのが許せないわ。ま、父にオカネもらって、ランドセル買ってもらったー100か日、ほれ、証拠。これでもう俺、来なくていいよな的な感じかね?

結局はオカネなんだねーまーさ、後先考えずに貯金もないのに新車買ったり家買ったり太陽光のローン組んでるもんね。オカネないわな。そりゃ父や母にオカネもらえるならほいほいくるよねー

で、ちょっとあなたたちの無礼を怒ったらこれだもんね。ある意味すごいわ。

さよーなら。オカネなくなったからって、父にすりよってくんなよ。父には報告しとくから。こちらのことは、もう全て忘れてください」




とまあ、こんな感じwww ちとばかし、キモイ言い方してるけど、いままでされてきたこと考えればこれくらいですんだだけありがたいと思えwwww



これ以上、兄にかかわってると、こちらの家族にまで被害が出そうでってのもありました。




過去記事読んでない人には、わからない内容ばかりですみません。




家族だからって、無理やり一緒にいることはない!血のつながりだけが家族ではない。




長文、失礼しました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント