戦闘海域クエ 

2016, 04. 11 (Mon) 21:37


おはこんばんちは~




ルィですよ(*`・ω・)ゞ




ナマモノクエが結構出るため、博物学者ではなく、久しぶりにレンジャーになりました。
本当は、ナマモノ以外をしたいんやけど、出ないんだよね。仕方ないっす。




今日は、ミニマックが早く寝てくれて、泣きそうにないなと直感で感じたため、レィの戦闘海域クエをしました。




すると






(・ω<)



一気に2もあがって、65に!!!



夢みたいだ。まさかレィが65いくなんて。




今は憧れの方からいただいた、憧れロワを乗ってたけど、とりあえず新しい船、考えれるレベルに達したかな。


もちろんロワは、乗り続けるよ。
もう引退しちゃった某海賊さんから譲り受けた憧れロワだもん。ずっと乗るよ。



戦闘海域クエは、やめられないなぁ~





バイナラ

ルィの旦那さまとの冒険♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント