 

--, --. -- (--) --:--


面倒すぎるね 

2016, 04. 18 (Mon) 08:14


おはこんばんちは~




ルィです(*´・ω・`)b



この間のニコ生の興奮覚めあらぬ中、ルィは、、





陸地調査してますがな!!!Σ(>Д<)



本当に陸地調査ってのは面倒だね。しかもさ、昨日やってて気づいたけどさ





発見するのが必須とかさ(*`Д´)ノ!!!




おい!!今更かよ!!ふざけんなよな。必須はやめてよ。だってさ、もう散々発見してきたんやよぉ( 。゚Д゚。)
今更さ、トルコ西岸の発見物ってなんやろななんてわからんわ!!!!



もうさ、、




黒海の上陸地点は昨日やったけどね、海域調査と一緒で最初は面倒やけど、楽しくなるかもと思ってとりあえず慣れようと思っていたの。

で、たまたまお家に帰ったから黒海全部つぶすかと思って全部つぶしたの。



よしよし。こんな感じねと少しだけうきうきしながらトルコ西岸いったらさ!!!!!





(`□´)




発見物必須!!!!!




もういい!!トルコ西岸なんてやらへんわ!




とまぁ、こんな感じでね( ̄▽ ̄;)




風にはらむトルソ➡アテネ発が出たので、もうクエストしよと思うルィでした。





あ、昨日ね、久しぶりのフレからTELあったんやけど、少しやったけど楽しかった~
そのフレね、昔ルィが、オスマンに亡命したくて交信しまくってたときに知り合ったんやけど、そのフレもオスマンに亡命したくてね。



んなら、交信競争しよーぜー




おー!!どっちが先に行けるかな?



二人でオスマンの旗、取り合いの交信しまくり(笑)




楽しかったよ~




またいつでもいいから、話そうね~




バイナラ

コメント

ファー

トルコ西岸陸地調査、同じように困ってるひといるので
「大航海時代 トルコ西岸 発見物」で検索すると
特集されてるかたのブログで調べられますよ

あと…今度のアプデで陸地でも自動移動ができるようになるみたいなので
それからのほうが陸地調査ラクかもしれません

2016/04/18 (Mon) 11:15 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
陸地調査していないと、自動化されないかもと勝手に思ってる次第でございます。。
トルコ西岸は、検索してみますね!ありがとうございますm(._.)m

2016/04/18 (Mon) 19:22 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

