やる気なくなった・・・ 

2016, 04. 22 (Fri) 20:31

(♯`∧´)


おはこんばんちわーーー




ルィです♪(o・ω・)ノ))




ツィッターにはアップしてますが、ルィは怒ってますヽ(`ω´*)ノ彡☆(*`皿´*)ノ



ルィ、陸地調査してたんやね。今回のアプデのために。きっと、アプデ後は調査してれば自動移動できるかも^^なんて思ってね。ま~冒険もあがるしね。


で、久しぶりに調査してました。



測量スキル使って調査すると、本当にやりやすくてガンガンすすみました。楽しくもなってきたし~ファーさんに教えてもらえたから、発見物必須も、なんなくクリアできたし^^



で、アプデ





ま、とりあえず調査しよう・・・




っ!!!え?なにこれ?



測量スキル使って、地図調査のアイコンクリックする・・・




測量消えるやんけ!!いやいや、昨日までできてたやん!昨日まで測量のおかげで楽しくルンルンでやってたんやんけ!



マテマテ・・落ち着け・・・・しかし、腹立つので、運営にメール。内容としては、昨日までが不具合なのか、今が不具合なのかということね。




昨日までが不具合なら、それは仕方ないしね。




運営からの返事→とりあえず見てみるわ。で、なんかあったら公式にのせるわー(省略)

とのこと・・・







今日まで公式になにもなし。陸地調査のことであったのは、三点調査のことだけ・・・




普通にスルーでしたwwww


甘えんなってことでしょうかね・・・

いやいや、だいたい、もっと楽になってるとこあるやん。出航所までワンクリックとかさ、甘えてるよー甘えてるわ。
ただでさえ面倒な陸地調査を・・・・もう、やらんわ。ムカつく。


もう、普通に冒険してよーっと。マジでムカつく。。






海賊回避課金とか!そんなんよりすること他にあるやろがあああああああああ!(*`皿´*)ノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント