 

--, --. -- (--) --:--


最近はね 

2016, 05. 01 (Sun) 07:55



短めで、ごめんね( ̄ω ̄;)



世の中の皆様はゴールデンウィークでしょうが、ルィは、ほぼ仕事なんです(´Д`)💨



仕事は仕方ないよ。サービス業やからね。



しかし、なにがきついって





とにかく人が少ない!!!働いてる人がね。だいたいさ、うちの店はね、オープンの時に人を集めたいばっかりに、


土日?休んでいいよ~

無理なら朝だけでもいいし~


などと、一部、甘やかしで入ったバカ共。




だから、普通にカレンダー通りに休みやがるんだよね(`□´)




その甘やかしをさ




いつまでも引きずってさ





オープンしてからもう二年たって、甘やかしで面接しやがった社員もほぼいなくなり(異動でね)土日休みとか言ってらんないよね的な空気がようやく出てきたのに



いまだに、普通に休んでるし。




一番たちが悪いのが





シフトは入れてといて




当日休むという荒業をする輩がいるんだわさ。




なぜ、わかったか。





バカだからね、そういうの、ぺらぺら話しちゃうんだよね。バカだからね(`Δ´)




というわけで、今のルィは、陸地調査すらできなくて、クエスト選んでるときに落ちちゃうという感じ。。
昨日なんて、マックさまが、ダートラリーという北米?北欧?のゲーム買って、楽しそうにしてたから海事したくなって海事してたら




戦ってるというのに、落ちたっていうね。



て、感じ~



これ、何のときの画像?


バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

