短め記事 

2016, 05. 11 (Wed) 21:38



おはこんこんばんちは~




ルィですo(^o^)o




せっせと冒険してますがな。。


冒険して思った。




陸地調査は、クエストか地図絡みのがいいね。
それの方が早く終わるね。




それにしても、陸地調査、時間かかるわ(´Д`)



毎日一個くらいしかできへん。




海域調査に比べておもしろくないと思うのはルィだけかな?




ま、なんとかまったりやろう(。・ω・。)





最近では、Twitterのdol仲間が増えて嬉しいわ♪~(´ε` )



ルィの友達とか商会メンは、光ってないからね。さみしいけどルィは、いつでも光ってるからね~いつでもщ(´Д`щ)カモ-ンという姿勢は、変わりません(`・ω´・ 。)


サーバーは、違う友達でも、今は、行き来できるからねぇ。



あとは、Twitterで知り合ったdol仲間と、dol内で会うことが楽しみだな♪




見かけたらいつでもお声かけてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント