船 

2016, 05. 15 (Sun) 20:46

おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ





冒険しまくりながら、陸地調査してますよ。陸地調査、面倒だね。時間かかります。奥地とかあると余計にね。でもまぁ、クエストついでやったら別にいいわ。



前の測量閉じちゃうのも何もないし。どうせバグやったんやろな。




(・ε・` )。あのときもっとやっとくんだったな。。




ルィ、冒険レベルは72、発見物、2205です。



ハイクリ狙えるな。




Twitterで知り合えた方に色々聞いたけど、やっぱルィは、ハイクリ目指す。大クリッパーは、夢の船。今でも変わらないよ。もう大好き(*⌒3⌒*)


どうせなかなかハイクリなんて乗れないからまだまだよろしくね~



悩みどころはレィとユィ。



ユィ➡商用大型クリッパー乗ってるけど、そろそろもっと積める船ほしくなってきた。

レィ➡今、継承血まみれロワ乗ってるけど、65になったので、色々と船の可能性出てきました。もちろんロワは大好きで、これもまた夢だった船なので、まだまだのります。

装甲戦列作ってしまうか、一等戦列まで我慢するか、、ガレーは、ナポガレ決定なので我慢します。




この悩みは、本当に楽しいわ(((o(*゚∀゚*)o)))



あ、Twitterで知り合えた方々~
私を見かけたら、声かけてほしいです♪友達になろ( -∀・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント