 

--, --. -- (--) --:--


そろそろ 

2016, 05. 28 (Sat) 21:55


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




そろそろ冒険飽きてきた(´Д`)



でもなぁ、ハイクリ乗りたいよね。



てか最近さぁ、本当に年だなぁ、って思うんよ。



疲れちゃうの。すぐ疲れちゃう。


ゲームもっとしたいし、映画みたいし、音楽聞きたいし、ライブ行きたい、、って、ライブは9月に行くけどさ。


お酒ものみたいし、、



でもね、睡魔に勝てない。



いや、違うな。





睡魔に勝てないのではなくて、横になりたいんだね。



正直、色々なことがあって、もう降参!!無理!(ヾノ・∀・`)
と、毎日思ってるの。



はぁ。この泥沼から脱出って多分できないよね。



ゲームって、そんなときに違う世界につれてってくれるから大好きヽ(●´ε`●)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

