全然たまらない 

2016, 06. 07 (Tue) 21:58

おはこんばんちは~




ルィです(*´・ω・`)b




まった~~り冒険してますが、最近さすがに飽きてきた。燃えるような連続クエストが見当たらないのです。


ひたすら町を回り、やってないクエストをうけ続けるというね。



ハイクリのためには頑張らないといけないんだけど、、わかっちゃいるけど(*´・ω・`)




今は、サンクトやストックホルム、ロンドンあたりのクエストがまだやっていないのがあるっぽいので、そちら中心に活動してます。



あ、そうそう!!陸地調査ね、やっぱクエストついでのがいいね。地図ついでにもいいかも。 発見物必須だったりするときに、二度手間にならずにすむしね。

あんま進まないけどね(´Д`)




で、レィは、今はセビリア。ジブラルタルの戦闘クエストをやって、あと少しでレベルあがるから、適当にぺちぺちして、レベル上がったら、南蛮でもさせようか、生産させようかと考えちぅ。

息抜き息抜き(*゚∀゚)=3




そしてね、、ユィなんだけどね。



南蛮してるけど、全然お金貯まらないの
( ̄▽ ̄;)
こっちこそ飽きてきた。


ユィは、完全に独り身やから、頑張らないといかんのやけどさ、なんせ飽きた。お金たまらないしさ。



なんでみんながお金有り余ってるのかが理解できない。



こんなにお金ないけど?みたいな。



三人とも常に金欠ですよ。(・。・)



ま、新しいこともなにやっていいかわからないし、適当にいくわ。



ファンキー加藤さんの不倫騒動にビックリしたルィでした。


バイナラ

コメント

お頭

俺ちゃんことデッドプール、来たコレ!
観に行くんですか?

2016/06/08 (Wed) 09:12 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
見に行きたくてしかたないんですよ~
もういきました?

2016/06/08 (Wed) 20:05 | ルィ | 編集 | 返信

お頭

今度の日曜に友達と行ってきます^^

2016/06/10 (Fri) 12:46 | お頭 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント