色々たのしい 

2016, 06. 16 (Thu) 22:25

久しぶりのアップやから、題名だけ入れてすぐにアップしてまったルィです( ̄▽ ̄;)



dolでは、本当に新しい風が吹いてて楽しくなってきましたよ♪~(´ε` )



まずはルィ。



ハイクリ目指していたけど、なにかしら勘違いしていて、もう少しでハイクリ乗れますね。てか、商人が足りなかったというね。元商人とは思えないおバカさん(’-’*)♪


そしてレィは、今は静かにしてます。海事に疲れたのでここいらで休憩。遊びでジブラルタルでの海域戦闘してますわ。レィは、今の戦闘レベルが上がったら、一旦紙作りしよかな。たまにはやっておかないと忘れるわ(;´д`)



そして、一番新しい風が吹いてるのは、ユィ!!!!



ユィは、どうしてもイン率が低くなりがち。友達もいなくなっちゃったし、Eサバなんだけどね。
話す相手もほぼ皆無。



コレデハツマラナイ!!!



せっかくやってるツイッターで友達つくろ。




てな感じでツイッターでdol仲間を探し、数名ピンときてフォロー。


でも、やぱ同じ世界にいてもなかなか会えるものではない。






だったら




会いにいくキッカケ作ればよい!!




ユィは、そろそろ新しい船がほしくてたまらなかった。でもルィレィは、作れてもユィに渡せない。。




だったら






プロに造船頼んでしまえ(^∇^)



お金なら南蛮で稼いだものが少しあるよ。
お金ならない!!!!なければ作れ!!



とりあえず、造船依頼しました。

とても早いお仕事で感動的でした。しかも、グレードまで上げてくださってた。。




ありがとうございましたm(._.)mm(._.)m



やっぱ、楽しんだもん勝ちやな~




あ、そうそう



誰かドラクエしてる?ドラクエヒーローズ2ね。
してるなら、あそぼ~( *´艸`)




遊んでばっかやな。



バイナラ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 00:02 | | 編集 | 返信

ファー

サーバー違ってても、トレードを誰かにお願いするだけで船渡せますよ?w

2016/06/17 (Fri) 06:37 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
その頼む相手がいないのですよ。。悲しいかな、ルィがインできる時間は、真っ黒なんですヽ(´Д`;)ノ

2016/06/18 (Sat) 18:08 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

隠しコメントさん♪
あらやだ( ̄▽ ̄;) とりあえず交易あげますわね~
(*^O^*)

2016/06/18 (Sat) 18:11 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント