ウィンドジャマー 

2016, 06. 25 (Sat) 20:15

おはこんばんちは~


ルィです(*`・ω・)ゞ



前にアップしたつもりがされてなくてショックでしたよ。。




さてさて、Twitterやってて友達が増えましたよ!!!!本当にTwitterやってよかったわ。


って、いきなりすみませんね(^^ゞ




dolの世界に入り、もうなかなかいい年月が過ぎ、フレももう半分以上暗いまま。光ってる人なんて少ないよ。
やっぱさみしいもんですわ(´Д`)



それに、ここまで長いと、フレの作り方がわからんのよ。
あとは、フレ申請だして断られたらショックとかさ(・・;)


そんななか、Twitterを始め、ごんさんに色々と聞いて、dol仲間を増やしていくにはどうしたらいいかとかさ。



で、実際に!!!フレになっていただけた方。本当にありがとうございますm(._.)m



マジで感謝(*`・ω・)ゞ



そんなフレの一人が、、なんと!!



ウィンドジャマーをプレゼントしてくれましたのよ(*^O^*)すごいよね?すごいね?


で、今から進水式しますよ。



そのフレは大海戦です。がんばーーーー



楽しく冒険冒険♪
楽しくゲームゲーム♪



にょほっほ~



\(^-^)/



リアルでは色々と心労が重なり、謎の不正出血や謎の腹痛、偏頭痛発作など、耐えれん痛みに耐えてます。
ですから、せめてゲームくらい楽しく遊びたいですわ~



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント