 

--, --. -- (--) --:--


南蛮初心者 

2016, 06. 28 (Tue) 11:04


おはこんばんちは~




ルィです(*`・ω・)ゞ




とっても素敵なウィンドジャマー、、何回見ても飽きません。元dolユーザーのマック様(旦那さま♡)も、

なかなかいいな~
ま、ルィが作るとろくなことないから、作っていただいて正解だな( *´艸`)
てか、ルィの造船スキルマジで無駄やな~


なんて、まだまだ激しさ満載のマック様です。でもそんなマック様ですら、かっこいいと見とれてました(゚Д゚)ノ⌒・


しかし、冒険しすぎているルィ、、気づいたら、貯金がかなり減っていることが発覚( ̄□ ̄;)!!





そか。




いま、ユィで南蛮しまくっててお金を稼いでいる



気でいたんだ!!!!



実際には、ルィ、レィ➡Aサバにいる二人は、お金じぇんじぇん稼いでいない。



たまに国家紙を商館にいれてるから食いつなげただけなんだな。┐( ̄ヘ ̄)┌





しかし、ルィはまだ放浪したい。





よっしゃ!!!!!!!!




レィよ、海事など後回し。交易レベル55からせめて65にあげよ!!!!(゜.゜)




今どき交易55て(・・?




ありえんやろ。やってなさすぎ。




レィは、工芸のみカンストしてて、あとは国家紙を作ってただけ。




南蛮しちゃうか。あまり好きではないけどとりあえずやってみよう。倉庫も少ない船しかないけどせめて商大に乗れないと話にもならないよね。



というわけで適当に航海しますわΣ(´□`;)



青旗はかかげてないから、見かけても後ろから




襲わないでよ。。襲われても逃げるけどね
( *´艸`)

コメント

ファー

タイミングと場所があったら、
A-E間のアイテムお金船の受け渡しのお手伝いしますよー?

2016/06/28 (Tue) 11:56 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
ありがとうございます。
時間あったら、お願いしたいです。

2016/06/30 (Thu) 16:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

