色々な 

2016, 08. 04 (Thu) 19:35

おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




生きてますよ。




最近更新少なくてごめんちゃい(´。・д人)゙


やっぱね





反抗期&不登校&四歳反抗期&トイレトレーニング&お箸の使い方&、(;´д`)


とにかく毎日やることと気力がもたなくて、寝ちゃうんです(;´д`)



あ、リアルユィは元気にやってますからねぇ
f(^ー^;



やもんでね、dolの色々なアプデについていけてません!!(`□´)





こんなときには





ファーさんブログで勉強勉強♪




ファーさんブログは、教科書ですから!!
いつもありがとうございますm(._.)m


ボストンも、どこいけばいいんや?と、まずファーさんブログ見たもんね。





あとあと、なんだか海賊さんたちが復帰している方々がいるみたいでヽ(;´Д`)ノ
逃げなきゃ。。




逃げて!!!!


ドキドキな航海は、たまりません。



一度だけ、海賊相手に大砲をぶっぱなしたのよ。ま、瞬殺されたけどw


そのとき



「初めて大砲を打ったとか。。光栄だな。これでお前も海賊街道まっしぐらだな」



と、話しかけてもらえました。



こんなコミニケもいいよね(’-’*)♪




この間のニコ生で、堕天使の羽、、早くマージュさんのつけてる姿みたいわん~
堕天使の羽は悪名いるのかな?どんな仕様になるのか楽しみです。


とにかく!!!!




商会の街もなんかあるんやろ?
鉄道あるんやろ?


なんもわからん!!誰か助けて(/≧◇≦\)





リアルごと。



今日は、久しぶりに名古屋のまちを車で走ったわ。
ったく!!!!名古屋は本当に走りづらいな!!前々から言われている、名古屋走りという言葉があることがよくわかる。


迷ったけどたどり着いたわ。リアルユィ用事でしたよ。ライカエジソン~

バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント