スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


長女の塾待ち 

2016, 08. 10 (Wed) 16:41


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




ルィモニター、いかれてました。


そのため、インできませんわ(´Д`)



移民のこと、もっと知りたいなぁ。



あの移民のゲージがすべてを語るの?それとも、人数?



とりあえずモニターきて、接続するまでは




さようなら(o´・ω・`o)ノ

コメント

N.ハインリッヒ

商会

ルィさん、無料期間にログインしてみたら、キンコーンと申請メールがきてオレでも商会員申請許可できそうな雰囲気だったのでOKをだしてしまいましたよー。

んで、話をきいてみると、ソウラ○さんを知っているそうで。
今回、商会に入った方も復帰組らしく「造船の仕組みやら変わっててよくわからんですねー」と。

ソウラ○さん、ルィさんINして色々教えたってくださいな。

2016/08/14 (Sun) 18:59 | N.ハインリッヒ | 編集 | 返信

ルィ

ハインさん!!ありがとうございました♪昨日ルィがインして見てみたら新しい?復帰の方がいて飛びはねてしまったw
まぁ、本当に複雑になってきましたよ。。頭痛い。
いつでもインしてくださいね~
私も適当にインしてます。

2016/08/16 (Tue) 08:05 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

