スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


移民クエクエ 

2016, 08. 16 (Tue) 08:01

おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ




はい。今日も仕事ですがな(´Д`)
保育園がやってないため、連日四歳を実家に預けているが、そのため、早起き。結構きてます。キツイワ(T▽T)




でも、あまりにもdolにインしたくてウズウズしていたので昨日は必死にイン!!



移民クエが飽きてきたんだけど、他のツイッターでのお話や、報告をみていると、、




ルィも、もし商会メンがもどってきたとき、少しでも遊んでもらいたい!

移民増やしたらいいことあるかも♪~(´ε` )



などと思いながら微力ではあるものの、移民クエをすることに。




毎回受けるのが、セビリア行きと、何かを納品するクエを二つ受けてます。納品のは、PFにあふれているものかな。



でもさ、貢献度がどんどん減るよね。あれって仕方ないことなんだよね。なんかもったいなく感じてしまうな(;´д`)




昨日は、移民とは関係ないかもしれんけど、ジョスティーヌ来てくれてました。


で、閑散としていたのが、低調となりました。




これって、少しはあがったってことだよね?
(?_?)



交易所に交易品も出したいけどさ、あれってどうやって出すの?
工業と食料が出てないんだよね。


贅沢と、生産品?は交易所に出てる。トルマリン、毎回買ってるわ(*´艸`)



冒険クエも飽きてきていたところやから、移民クエ往復やりますわ。



ツイッター友達、dol友達共にルィかレィ、ユィをみかけたら遠慮なく後ろから襲ってw


バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

