 

--, --. -- (--) --:--


連投すませんm(._.)m 商会メン~ 

2016, 08. 16 (Tue) 08:12


ハインさん、許可ありがとうございました♪
新しい方、復帰の方ですね。ルィもお話はあまりしたことないけど、知ってます~


色々と複雑になってきているけど、きっとdolやりだしたころも、複雑なゲーム!!とか思っていたけど楽しかったはず。。



最初の頃の気持ちには戻れないけど、変わらずマッタリ遊んでますので、いつでもインしてくださいね~

ソウ⚪イさんもね。てか、みんなね。


細々と移民クエやりつづけてますねw
結局あんまりなんもできてなくて( ̄▽ ̄;)


とりあえずルィは、まだやめる気ないんでよろしく(*´艸`)

コメント

N.ハインリッヒ

まずは船

船、とにかく船なんですよ。
戦ってる船長達が、いまどんな船に乗ってるかってのは一度戦ったり、ゾロゾロと集まってる戦闘好きの乗ってる船を見ればわかるんだけど問題はそれを作るにはどうやればいいかがさっぱりわからん。部品から作っていかないといけないのか、そもそも簡単に作れる船なのか、そういうのがね。何も最高の船を手に入れたいと思ってるわけじゃなくて、せめて対等に戦える船を求めてるんだけどね。船の能力差がありすぎて、ノコノコ帰ってきた復帰組の船なんて横からの砲撃で沈んでしまうんですよ。。

2016/08/17 (Wed) 20:27 | N.ハインリッヒ | 編集 | 返信

ルィ

ハインさん♪
確かに船ですよね。ずっといてもわからんもんw今のルィの船、つくってもらったんです。ルィ、カンストしてるのに(;´д`)
でも、わからずもやもやより、もうこうなったら、プロに頼むぞ!と思い、造船屋さんに依頼しましたよ。
船もだけど、海域調査も結構大事です。。
プロに頼んでみて、乗ってみて違いを体験もいいかもですよ~

2016/08/19 (Fri) 11:13 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

