 

--, --. -- (--) --:--


移民クエ(´Д`) 

2016, 08. 31 (Wed) 19:47


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ





移民クエ、つまらなくなってきていたけど新しい人がきたり、移民が増えてきていたりしているのがたのしくなってきたもんでねぇo(^o^)o



ルィは、ひたすら移民クエしてます。少しずつですが、ゲージあがってきてます。



それに商会メンも、たまにやってくれてるのでゲージあがります!ま、のんびりやってけばいいかと。つまらんくなったら、したいことすればいいし。






( -_・)?!!、?






(゜ロ゜;!




こうしてブログアップしていたら







海賊に、無法で襲われたわwwwwww





しかもね、久しぶりに





海賊と言い合ったんやよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




デヘへ♪



無法って知らずに普通に航海していたレィのバカバカバカ。・゜゜(ノД`)



レィ「こっちにこんといて」

海賊「ぐへへ。荷物少し持ってやるよ」

レィ「ぎゃあああああ」


てな感じ。でもね、こんなんイラネーと返されましたwww


つぎこそははは!!!!!!



こんなやり取り、久しぶりだわ。
ドキドキした♪



これはやっぱり、、最高だわ。



これからもこのプレイスタイルは、変えない。



バイナラ~




あの海賊、、絶対今度あったら後ろから指差して逃げてやる。。(# ̄З ̄)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

