スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


さてさて 

2016, 09. 08 (Thu) 21:37


おはこんばんちは~




ルィです(*`・ω・)ゞ



いや~ものすごい雨でしたよ。雷も。ミニマックお迎え行ったとき、もう雨はやんでいたにも関わらず、泣きべそかいてたわ( ;∀;)


お腹の具合も悪くなり、四歳はたいへんだな。


リアルユィは、雷最中、MAILの嵐(((^_^;)



休憩にはいり、携帯見たらメールだらけ。。



よほど怖かったという感じ。




しかし!!!!雷だけではない。ユィが怖かったのは。



どうやら、母屋から義父がピンポン~


一応出たら、冷蔵庫の電源切れとか、色々言われ、困惑していたら勝手に家にヅカヅカと入ってきて電源を洗いだし、こことここを切れ!と言われたって。



しかも2回も。



うちはね、離れやから家とはいえ、狭いのよ。やで玄関はいったらもうすぐに部屋みたいなとこあるから見られたくはない。


うちらがお風呂にいくときだって、必要以上に部屋とか行かないし。お風呂は入らないといけないから嫌でもいかなきゃね。



勝手にヅカヅカはやめてよ(`Δ´)
そんなん自分の親だって嫌だわ(`□´)


さすがにムカついたしユィは今、繊細な時期だから色々考えてほしい。本当に困ったら助けを呼びに行くんだからさ。



マック様から注意してもらえるように話しときました。



言いにいこうかなと思ったし、行きかけたけど私が言うとトゲがガンガン出そうだからやめときましたわ。



普段はあまり言わないから、、マック様、こういうときは頼みますよm(._.)m




さてさて。



アトランティスも出てきたというけど







アトランティスって、何をするとこだっけ?
完全に記憶から消されてました。
今は移民クエ必死ですからwwwwww




そのおかげで、ゲージがガンガンたまっていってますよ。



ただ、今、無法やから委任できへんので、ちょっと休憩(´Д`)




まだ海賊に襲われるこの時代、楽しんでいきましょうね♪



ツイッターでは、かなりネガティブ多いですが勘弁!!!!!



そしてもうすぐだ。。








金爆のライブ!



19日です。




しかも、19日は生放送でなんかのテレビに金爆出るから、よくある


ライブ会場から、生中継~



ってやつ、見れるかも\(^-^)/



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

