ライブ!!!!!!!ヘドバン!!!! 

2016, 09. 20 (Tue) 10:51


おはこんばんちは~

今回の記事はdolではないで~す。ごめんね。


両足つって、目が覚めたルィです♪~(´ε` )




ライブのレポートとかは、ネタバレになるのであんまり書けないけど、、



とにかくたまらんかった!!




ルィは昔からバンドが好きで、V系も含め、バンド世代真っ只中な年なんです。
でも、若い頃はそんなに遠くまでライブとか行けなかったし、ライブ情報だってネットとかないから新聞とか雑誌、ファンクラブだよね。ファンクラブなんて、とにかく高くて入れなかった。


昔、唯一入っていたファンクラブは、UNICORNとB'z。しかも、UNICORNにいたっては、ファンクラブ入りたくて入りたくて仕方なくて、ようやく自分のお金で入れる!となり、入ってすぐに、解散表明。



これはマジ、泣いた。おいおい泣いたわ。
UNICORNのライブは行けてないけど、奥田民生さんのライブは一度だけいきました。新聞のすみっこに載ってたやつを、リダイヤル連打でね。➡ここ、わかる人は同じ世代だわ。


B'zは、コンサート行きたくて一回だけお金払いました。ファンクラブ入ってないと行けないということがようやくわかったときでもありましたのでね。



そして、今。



ヘドバンしまくってますwww



旦那様のおかげです~♪



毎日の色々なストレスや哀しみは、このヘドバンでなくなります。
すぐにたまっちゃうけど、真っ白になるんです。すべての哀しみやストレスが全く無くなるのです。



その瞬間があるだけでも幸せものですよね~




カラオケで解消!とかいってもさ、結局は0にはならん。



ライブだけは違う。




0になります。



しかも、昨日に関しては握手もできました。


握手のレポートも秘密です。1ついうならば、鬼龍院さんはとても優しくお話してくださいました。他のファンの方に話を聞くと、ルィに鬼龍院さんがしてくれたことは、とても珍しいことだそうです。


よかった~

もう二度とあんな目の前で会えることなんてないんだから、本当に幸せな時間でしたね。



ファンクラブ限定ツアーなので、なかなかコアな曲ばかりで!暴れまくりました。




ただ






もうね、どうしても、むむむってことがあった。




ルィの隣の人、、






2才くらいの子供連れてた。




( ゚ε゚;)( ゚ε゚;)




わかるよ。私もママやからわかる。


でもさぁ、



金爆のライブは暴れるのに、危ないよね。それに穏やかな曲ばかりではない。てか、ほとんど激しい。


かなりうるさいよね。



あのね、本当によくわかる。ママやってると孤独感じるし暴れたくとなるし、ストレスはんぱないよね。わかるよ。


でもさ



子供を育てるって、いろんなものを犠牲にしなきゃダメなんだよ。当たり前やん。

どうしてもライブ来たいなら、大きくなってから一緒にくるとかできるよ?現に7才くらいの子供とかいたし。それに、あなたはいいかもしれないけど、、


2才の子供が



本当にライブ楽しいと思う?




金爆のファンであっても、子供は最初だけだよ。



それに、回りの人もことも考えてよね。



隣に2才いたら





暴れるの、躊躇するわ!!!!!!



昨日は、少しだけ広かった2階の一番前だったので、気を付けながら暴れてたわ。



その2才の子供、最初こそ、はしゃいでたけど、一曲目終わったくらいから、ぼーぜんとしてるだけ。なんだかかわいそうだった。途中、崩れ落ちるように座った。


わかるけどさ!わかるからこそ、、



あ、雨ヤバイね。



バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント