 

--, --. -- (--) --:--


なんと、、昨日 

2016, 09. 25 (Sun) 07:57


短め記事ですません。


昨日、何となくマック様に言ってみた


「今、ウエルカムバックキャンペーンしてるよ」



何度となく言ってみた。





マック様





何年かぶりにログイン♪(*´▽`)v



マック様、



「俺の服、時代遅れやろ?」


というから、そんなことないよ~なんて言っててリスボン行ったら




「嘘をつくなwww この服着とるやつ誰もおらんやんwww」



よくよくみると、確かにwww( *´艸`)


あれなんの服だっけな。。でもたまに見るけどな。耐久はめっちゃあるけどな。。



んで、とりあえず故郷に帰りゃーとロンドンに。



つか、冒険70やから解除せなあかん。どうやるんだっけな。




とにかく一度、冒険クエをしてほしいからまずは解除だね。




そしてマック様、これだけは言っとく。




確かにdolはかなり変わったけど





大クリは、今でも最高に素敵な船だよ(^_^)


乗りたくても乗れない人がいるんだよ。



いつでもщ(´Д`щ)カモ-ン




ま、ダークソウルに夢中やから今は無理か。



でも一瞬でもマック様に出逢えてルィは喜び増した♪~(´ε` )



バイナラ

コメント

ファー

何年かぶりですかぁ
何の服だろう…最新の流行服着たい人以外はなに着ててもいいと思いますけどね

70→77の冒険は
ルーブル美術館に展示する。展示中の場合は回収後再展示しないとならない。  オックスフォード、ジュスティーヌにてキャップ解除
商会開拓街にて開発→本拠地に帰港後メッセージがでる。

だそうです

2016/09/25 (Sun) 09:57 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
なんかね、多分だけど貴金属ブーストの鎧ですね。
マジで一人もいなかったから逆に笑えましたwww

2016/09/25 (Sun) 22:15 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

