移民してくる人 

2016, 10. 10 (Mon) 08:04



おはこんばんちは(*゚∀゚)っ


ルィです。





今日は寒いね。車、初、暖房だったわ。
この寒暖差にやられるんだよね(´Д`)
皆様も気をつけてくださいね。




さて、ルィは暇さえあれば移民クエしてます。なかなか数字も増えてきたぞ。画像はツイッターにアップするね(’-’*)♪



ゲージもようやく見えるようになってきたし~




アプデでクエ増えたみたいやしね。
まだ飽きてないし、地味~に宝石が10になったんよ。
移民クエの時にトルマリンとか持って帰ってるからさ。宝石上げあげだね(ノ゜ー゜)ノ




そして地味に稼げてるっていうね。相場見ながら移民クエに近い場所で落とせば苦にもならないしね。



南蛮ほどの威力はないけど、楽しいよ

(((o(*゚∀゚*)o)))



商会メンもイン率アップだし~



のんびりいこ。


今から仕事っす~
この間、久しぶりにやらかしたので今日は気をつけます!!

バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント