スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金爆FCツアーレポート 

2016, 10. 24 (Mon) 08:20

おはこんばんちは~


ルィです。
題名の通り、レポートですので興味のないかたは、ここで( ´∀`)/~~



昨日でFCツアーが終わったので、解禁ですとのお達しがあったので書いちゃう♪~(´ε` )




初めての握手会ということもあり、早くから並んでドキドキ。娘とね。
しかしその日は、Ⓜステ🎤の生ライブがあるといってたので、どこでやるかわからなかったし、並んで待機。
スマホでテレビで見てました。


認証を終え、なんかぶらぶらしてたら、金爆らしき車が会場へ。
そのあとから、ぞくぞくとファンが。
どうやら、オアシス21で中継というのが噂で流れてて直前の歌広場さんのツイッターにてオアシスだって。


大勢のファンの方は、オアシスで中継見て、タクシーでZeppきたんだって。すげぇ行動力!!真似できない!!!


並ぶだけで精一杯でした(´Д`)




認証は、きちんとしていたのて難なくクリア。娘には、派手な化粧やめとけとだけ言っといた。



次、握手会。


握手のために並びます。私は鬼龍院さん。娘は歌広場さん。




鬼龍院さんのとこ、私はそーは思わんかったけど相当並んでたみたい。




名札とかつけてくといいとあったけど、私の名前なんてどーでもいい。とにかく会えるだけでもって思ってセリフを考えてました。言うことは決まってた。



イヤホンを毎日聞いて頑張ってるけど、頑張れない時もありますので、すみませんけど、大丈夫って言ってもらえませんか?



これだけは絶対言うぞ!!!!




もうすぐもうすぐもうすぐもうすぐ






もうすぐもうすぐもうすぐもうすぐもうすぐ





どーぞー 腕のリストバンド切られる。はいる。






ぎゃあああああ!!!!!(゜ロ゜)!!!





本物目の前!!!!やばいはぉねたやはにや!!!




私「あの、すみません。。イヤホン聞いて毎日毎日頑張ってるけど、、、」





私、ここでノックアウト。号泣!!涙だけが止まらんかった。ガキみたいにヒックヒック言ってた。



鬼龍院さん「大丈夫だよ。大丈夫だからね。頑張ったね。大丈夫」

私と手を繋ぎながら肩をぽんぽん。



アカン。もう立てないわ。




私から手をほどき、ぐちゃぐちゃの顔でふらふらしながら退室。



鬼龍院さん、ありがとうございます。本当にありがとうございます。私は頑張れます。



そして、念願のライブ!!!




セトリは、ツイッターでアップしますわ。





なんと、一曲目から、なかなかなwwwwww


しかも、私ね、二階だけど一番前だったんよ!!!、




ちなみに娘は、下手の端。ばらばらでした。



しかもしかもさ、登場したとき、四人とも














ブリーフ一枚wwwwww


そのわけは、そのあと、ゲームしながら衣装争奪戦があったんよ。



ボンバーマンやったり、椅子取りゲームしたりね。




楽しい最高の時間でした。




なんやろな。ヘドバンしまくったけど、全くふらふらにならず。むしろもっとふりたかったくらいだわ。



さて、現実に戻るか。



ごめんね。dolとかんけいなくて。。




バイナラ~


興味ある方は、ツイッターで画像みてね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

