スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


金爆FCツアーレポート 少しだけ続き 

2016, 10. 24 (Mon) 20:08



いやいや。先程のは朝にアップしていたので、レポートというより、私の感想でしたね。すみません。



セトリは、マジでファンじゃないとわからない歌ばかりだよね。



チェンローとかwwwwww

Sick ladyとかさ~




個人的に一番燃えたのは、英語ってかっこいいなと、イヤホンと、sicklady~かな。



ヘドバンが一番最高に楽しかった♪



番外編



鬼龍院さんのところで並んでる時、隣が喜矢武さまだったんだけど、すんげぇー盛り上がってんのwww


合コンののりに近かった♪



お前こら!!帰れーwwwwww

とか、普通に言ってて楽しそうだったよ。



娘の歌広場さんは、本当にお優しい方で、娘は号泣し、生きててよかった、、と呟いてしまったら、手を両手握りしめてくれて



何いってんの~
笑ってね♪ 会えて本当に嬉しいんだから♪


更に号泣しまくってたらしいです。




そして、何より




ライブの時に並んでると



声をかけてくださった綺麗な方がいて♪



お友達になってくれました!!!!



前のR指定んときのインストのときは、こちらから思いきって声かけて、友達になってくれた方がいました。



こういう輪って、いいねぇ。



ライブの時にしか会わないだろうけど、本当に心から好きなことを共有できる友達って、いいよね。



dolも、もちろんねヾ(☆ゝ∀・)ノ


さて、今日はインできるかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

