どーしよー 

2016, 10. 27 (Thu) 21:50

おはこんばんちはん♪




ルィです(*`・ω・)ゞ




今ね~どーしよーかなって思ってることがあってね



商会の街。




鉱石出したいやん_(^^;)ゞ




交易品は10種類しか出ない➡うち、9種類でてる

移民が6000以上➡これはコツコツと


交易品なんだけどね、宝石はそのままがいいんよ。
で、できれば製造品ってやつ。あれがいらないかなって。

あれってさぁ、やっぱイランってなったら交易所自体を壊すしかないのかな?




鉱石のが、先々絶対みんな使うやん。やで、鉱石出したいんよ。




ちなみに今、6000はいってないです。ゲージはコツコツやるしかないよね。




とりあえずは、レィはもうすぐ目標のレベルに達しそうなんで南蛮をまだまだ頑張って、ルィはコツコツ移民クエだ!!!!



ばいなら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント