スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ばーーすでーー! 

2016, 12. 01 (Thu) 21:13



はっぴばーすでールィちゃん♪
はっぴばーすでールィちゃん♪


はっぴばーすでーーでぃあ。。。。




じゃねーーーよ(`Δ´)



何がルィちゃん♪や!!!自分で言うなよ!!!



41才にもなって、まだ祝ってもらおうとしとんのかゴラァ!!




(´Д`)




はい。祝ってもらう気まんまんです。



41回も祝ってもらってるのに、飽きることはありませんね。
実質41回も祝ってもらってないけどね。
若い頃は、誕生日とか関係なく毎日が




ウェー!!!ーイ!!!




な感じで遊んでたからな。



まぁ、彼氏とかできたときは、彼氏に祝ってもらいたくて、、てかとにかく一緒にいたくて、家族からのおめでとうを無視してた気がする。ごめんよ。母よ。あの世まで届け。。



しかし今回の誕生日はね、、なんだかとても…ね。私を生んでくれた母がいないからさ。絶対的におめでとうって言ってくれる人はもういないやん。




毎年必ずおめでとうって言ってくれてた母は、あの世でおめでとうって言ってるかな。あの世からでは聞こえないわ。




ん?待てよ。



そか。




これから私が毎年必ず絶対に、娘と息子におめでとうって言う立場だ。
当たり前のように、おめでとうって言ってるからこれからも死ぬまでずっと、おめでとうって言うんだ。


うん。




母よ、娘はおめでとうとは言ってはくれなかった。でも、普段なら毛嫌いする私が大好きなラーメン屋さんに行きたいと言ったよ。
あれが彼女なりの、おめでとうだったのかな?わからけど。
違ったらマジで恥ずかしいから、絶対聞かないけどそう思っておくね。


そして、マックさま、、おめでとうをありがとうね(^o^)v



41才か。




まだ人間は半分だね。これからだわ。


女としては、マックさまと添い遂げるために毎日過ごしていたいです(///ω///)♪




今日は、熱燗でものもう。



お仕事頑張ってる人も!!
家にいる人も!!!
毎日生きてるのが苦しくてやめたいけど、それでも頑張ってる人も!!




無理しないでね。



さ、今日は、呑みましょう。
未成年はこどもびぃるなwww




バイナラ

コメント

ファー

おめでとうございます~、ウェーイW

残念今日は休肝日v-272

2016/12/01 (Thu) 22:12 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
私も最近は休肝日作ってます(^_^;)

2016/12/03 (Sat) 13:11 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

