 

--, --. -- (--) --:--


今年は終わるよ 

2016, 12. 31 (Sat) 08:08


おはこんばんちは~




ルィですよ(*`・ω・)ゞ




ツイートばかりしてブログさぼりっぱなし(^_^;)てか、ブログアップできるほどdolできてないんだよね。本当にさみしいかぎりです。




しかし、Twitterのおかげでdolフレが増えたことを嬉しく思います\(^o^)/



昨日は、なんもせず、ただ、ぼーーっとレィがインしてました。たまにはいいよね。



南蛮から帰ってきて、リスボンいってぼーーーーーけーーーっと。




ルィはね、実は沈没船を引き揚げたくてマスカットにいます→またサンタマリアじゃなかったしな(`Δ´)


商会メンの皆様、ツイート仲間のみなさま、来年もよろしくね( `・ω・´)ノ



適当にまったりと、、ね。



さて、今から仕事です。みなさまは休みかな?よいお年を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

