スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インしてみたけどさ 

2017, 02. 19 (Sun) 20:49


どーしよー


マジでなにしていいかわからん(゜O゜;


結局、四歳もぐずりだしたので落ちたけどさ



調教スキルを覚えて~ペットと遊ぶ道具を買うのかな。バザーで売ってた。



( ゚ε゚;)




むむむむむ。。




考えるの、めんどーだ。やめた。



とりあえずいまやってること、やってよーw


だってわからんもん。別にいいよね?だいたい南蛮だって最近だからね。慣れたのは。


ボストンの研究も気になるんだけど、どーしよー



適当でいいっすか?(笑)



( ´Д`)



もうね、色々とリアルがうまくいかなくて落ち込むこともおおいね。
でも、この間いった足つぼマッサージのとこで骨盤マッサージうけたときに、思いの外、足がやわらかいことに気づいたり(前屈はダメ)美容室いったら、白髪がまだほとんど生えてないからと言われたり(私、42才くらい)、肌もまだ見れる感じだったりするから、まぁいっかと思うことにした。


笑顔を増やすことにした(^o^)


言葉を増やすことにした。

ただ、四歳と14歳娘は、本当に同じような反抗期で喧嘩しかしないので、この二人の喧嘩だけは本当に疲れるし嫌でしかたないので、これだけはなるべくさける(四歳も容赦なく叩くし、娘は暴言、、モウヤダ)


なんとなくがんばるね。


きっと今日のことも、笑える日がくるかな。
(。・´_`・。)



ばいなら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

