スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨日は 

2017, 02. 24 (Fri) 08:41


おはこんばんちは~



ルィです(*`・ω・)ゞ


最近は忙しくて少ししかインできてないけど、とりあえずは調教覚えました。


陸に入るとペットが敵を威嚇?したり、まぁなかなか素敵ですね。確かに今までペットの扱いが放置でしたもんね┐(´д`)┌


さて。


ルィはボストンに行ったときに研究をしようとしたら、何でか知らんけど地理と宗教系の研究しかでてこんの(`Δ´)


( ´゚д゚`)エー!



こっちはさ、考古学か財宝したいのに!!!



仕方なく司祭になり、宗教系のクエをしてます。まぁね宗教もあんまり地図もクエもしてないからいっかって。



「ルィさーーーーーーーーーん!」


知らない名前からのTEL




「こんにちは。どちらさまですか?」


「てへ!⚪️でーすw」





(゜ロ゜)!!!!!!




まさかの!!!






ルィが始めて入った商会でのフレではないか!!ユィのEサバでの商会でもお世話になっていた方です!!



「復帰で~す」




(゚Д゚≡゚Д゚)゙?




最近は、復帰して私にTELくれた方が二人もいらっしゃってね(人´ з`*)♪



うれしいかぎりですm(._.)m



病気をしていたみたいで、まだ完治はしていないけどゲームができるまでに回復したみたいで
なによりです。



ネット世界だと、チャットやメールなどでしか連絡していないから何かあってもわからないよね。でもこうしてまたお話しできて嬉しいです!!


さぁ!!これを読んでるそこのあなたも復帰だww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

