訂正と、今日のルィ 

2010, 05. 01 (Sat) 23:30

こんばんは~

まずは、昨日の記事の訂正から。
最後の方に、ルィの船は現在、対波11とありますが、10の間違いでした。


11なら嵐いけんじゃね?

と、ありがたい突っ込みをしていただいたリアルマック様。ありがとうございます

よって、ルィの今の対波は10で、嵐は無理で~す!ここで訂正させていただきます。すみませんでした。
きっと、あ~またルィは間違えてる!と気づいた方も多いことでしょう。。いつもすみません。



さて




転職して、昨日使ってしまったお金を取り戻すためにメインフル職人に戻ろうか、船体作ろうか悩んでいたとき。


最近、復帰したオスマン大好きピエロフレからTEL。


「造船屋さん探してま~す」


ここにいるがな(笑)



副管船を作りました。鉄材を作りながら。。
造船中に、あふれかえっている鉄鉱石を鉄材にしようと思ってね。


すると、そこへ、戦闘ガンガン!強すぎなのに、綺麗なお姉さんフレからTEL。



「強化支援してください~」


はい~もっちろん!




オスマンピエロフレに船を渡し、次はリスボン。



しかし、ただではリスボン行かないのがルィ。




どうせリスボンで支援なら、、



バザっちゃえ。





というわけで、鉄材を加工鉄材にしてきました(笑)

ま、べつに売れなくてもかまわんよ。




強化支援艦隊は、綺麗なお姉さんと、ちょっとかわいいオデブなおじさま、三人です。



オデブなおじさまは、どうやら、戦闘ガンガン綺麗なお姉さんのファンだったようです♪


たまにはルィも、いいことしますわ(笑)




おやすみなさい~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント