スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


加工鉄材バンザイ 

2010, 05. 02 (Sun) 23:09

こんばんは~


いやぁ~あんな場所でのバザでも完売御礼。ありがとうございましたm(__)m


どうも。どこでもバザるルィです。


さすがリスボン!バザの街だけあるね~




さてさて。今日は、残った鉄材を更に加工鉄材にして、バザろうか、転職しようか悩んでおりました。



予定していた方とのイン時間がなかなかあわず、造船のことじたいも連絡ないので、転職してルィが、失敗してなくなったお金を取り戻すために、メインフル作ろうかとね。



船部品を作るってのもありですが、やはり、ここはメインフル職人!!メインフル作りたいんやわ。



しかし、ここで一つ。



最新の戦術やっときたい。



今はマック様は不在。いつ戻るか不明。
シャウトだと、ばらつきがあり、勇気がいる。


シャウトはね、シャウト自体はすることは勇気はいりませんが、シャウト後!!


ガンガンTELくる場合もあるし、全く来ない場合もある。


ガンガンTELきたときの対処は、ルィは遅い(゜ロ゜;要は、チャット返すのが遅いのです。

そういう意味で、勇気がいります。




「最新の戦術、いかが?」



あらま。なんという素晴らしいタイミング。


ブログと、冒険、商人、戦闘の帝王からTEL(^O^)




しかも、2つだけ街を付き合っていただきました!



ありがたいことです。


ルィは、本当に、商会とフレに恵まれてます。









今日は、リアルにて、とっても大切な日だったので、疲れもありましたので、今日はここで、落ちました。



さて、明日はバザりながら航海だ。

コメント

て…帝王…^^;

2010/05/03 (Mon) 11:31 | フ | 編集 | 返信

ルィ

フさん(^O^)
私から見たら帝王です!
昨日はありがとうございましたm(__)m
なんせ、カンストしとっても自分でなかなか出せないもんで…

2010/05/03 (Mon) 17:34 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

