不良在庫・・(゜ロ゜; 

2010, 05. 04 (Tue) 23:26

こんばんは~


不良在庫抱えるルィです。いやぁ~まいったまいったな~加工鉄材、不良在庫に変わってまったわ(笑)



ま、ほかっとけば売れるやろ(笑)


最近、リアルユィが眠るのが遅く、海事できずに、イライライライライライラ・・
今日は特に海事したかったのよね~ん。



クリティカル~
機雷ガンガン!!


はぁ~大砲打ちて~



しかし、リアルユィが眠ってくれるほうが先。我慢我慢。そんなときには、ユィで採集さ♪
採集はいいね~冒険&採集&保管があがるお得なやり方♪


ただ、難点が。



つまんない
地味
意外と見てなきゃいけない
名声は入らない



意外と多い難点だな。
しかし、リアルルィには、かなり大当たりな採集☆


リアルルィは、地味な作業って意外と好きだったりします。
コツコツとやっていって、せっせとやっていって、目標達成したときの、あの達成感!!



たまらんのですわ。




というわけで、ルィは更に地味な作業にうつります。今回、加工鉄材売れたら、まずはクエスト達成。そのあと、仕立て師クエをし、いざ、カルカッタ。



もうおわかりですね。



久しぶりにベルベ星人になりま~
縫製カンストすっか~
レベル上げるか~
たまには自分のためにお金使うのもいいやろ。



ま、自分のためにお金使って、痛い勉強したお馬鹿ルィがここにいますがね。




あ、知ってる方いるかな?裁縫道具は高いやんね。しかし、染め道具なるものがあるらしいのですが、どこで売ってますかね?それでベルベットは織れるんですか?

最近のベルベット事情は、変わったかと思います。



我こそが!ベルベ星人だ!と思われる方、どうかルィによきアドバイスを!
m(__)m









追伸 造船あるかたは、お気軽にお声かけてくださいな♪転職証、いっぱいあるのでお気になさらず~
ただ、遠いとこにいたら、(カルカッタとかw) 移動に時間かかるかもです♪





タミさぁん!今日はメールありがとうございました!ルィは、タミさんの変わりにリスでバザってますからね~待ってまぁす。

コメント

アルフェ

染め粉ではベルベット織れませんので、
仕立て道具のコストが3倍以上になったことから
ベルベットの利益率は以前と比べて格段に
低下しています;
刺繍糸1本の単価が3倍弱になった、と思えば
分かりやすいかな?
オカネ稼ぎとしてはあまりおいしくなくなったかも;
ただ経験・名声稼ぎとしてはまだ有効ですね^^

不良加工鉄材の在庫はわたしもよく抱えますが、
アルジェで鉄鉱石、バイーアで木材仕入れて
ブコで船体や改良大型砲門使うとさばけますよ^^
ちなみに錬金術スキルが高いと、錬成鉄板という
怪しい鉄板の作成にチャレンジすることもできますw

2010/05/05 (Wed) 08:27 | アルフェ | 編集 | 返信

ルィ

アルフェさん(^O^)
ありがとうございます~
染め粉ではダメなんだ。
ま、仕方ないな~
経験と名声稼ぎだけは有効なら、やってみようかな♪

お金は、まぁ、なんも考えないでおこう(^_^;)

2010/05/05 (Wed) 14:59 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント