スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


変わりませんよ~ 

2010, 05. 06 (Thu) 23:14

ブログ内容は、いつもと変わらないルィです。



ただ、今日は、仕事が終わってから、と~っても美人な素敵な女性(会社では先輩です)と、色々話しこんでまったわ。


いやはや、美人ってのは、得することも多いやろうけど、損をすることも多いことがわかりました。

あと、勘違いされることもね。



ルィはね~ただのゲーマーですから~勘違いなどされませんよ(笑)


しかし、今日の美人さんの話しを聞いていたら、なんだか美人って大変やなと思いました。


その女性、美人で、性格も気取ってなくて(←この時点で勘違いやな。美人だからって気取ってる人ばかりやないし)話したら、とってもいいお姉さま。


リアルルィは、女の兄弟いませんから、まじで、こんな人がお姉ちゃんなら最高やったな~って思った。



会社にはね、リアルルィのお姉ちゃんいっぱいいるの。お姉ちゃんみたいにルィが慕う人がね。


その中でも、今日の美人さんは、リアルチビが同い年ということもあり、慕わせてもらってるんです。



あ、そういえば、この大航海時代にも、ルィはお姉ちゃんいるから嬉しいわ♪



ルィは、かっこぃ~素敵~この人の言うことならなんでも聞く~と一旦思ったらその方に、かなり忠実になります。




ルィに好かれると、得するかもよ(笑)
忠実なシモベと化するからね(笑)



それは、ネットもリアルも変わらないです~




たとえ、商会員の方々が、名前光らなくても、休止中多くても、ルィは、じ~っとしてますから。
この商会がなくなるまで、じ~っとしてます。



じ~っとしとるから、気が向いたら皆様、戻ってきてくださいな♪







淋しがりやさんなルィでもあるのは、秘密…(爆)






ちなみに今日は、採集しかできませんでした。



それでも変わらず、イン!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

