スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やりきった~ 

2010, 05. 08 (Sat) 23:15

こんばんは~


ガンガン頑張ったルィで~す。
むふふ。。


えへへ♪




縫製16になりました~
商人66になりました~



いえい!d=(^o^)=b




頑張れば今日カンストだとわかった時、久しぶりに燃えました。絶対やってやるぞ!って(^O^)



特にカンストしたからってなんもなさげやけど(笑)
ただの自己満足です。




久しぶりに聞いたね~レベル上がる音♪




儲けは、まぁ、少しはありましたが、前に比べたら、かなりきつい状態ですね。だいたい、裁縫道具値上げの意味不明です。
そもそも、ベルベットは、いくら裁縫道具安く買ってカテ3買って、カルカッタなりマスリパタムなり、デイブなり行ってもね、、、




全てを決めるのは相場なのです。



裁縫道具安かろうと高かろうと、関係はないのです。相場がよければグー
悪ければ落ちかcc

だから、今回、商茶でも話していたんやけど、運営側がベルベットを潰したかっただけなのかな?って。南蛮に力入れてるしね。



ま、紳士な商会員との結論は、



ベルベットさいこ~



でした(笑) ルィは、個人的には南蛮は興味ないですから。どうもね、やる気しません。はまっている方には大変失礼かと思いますが、ルィは個人的には、、やる気ないです。



南蛮さいこ~って方は、思う存分、南蛮漬けしちゃってくださいな♪


おバカなルィには、南蛮の考えなきゃいけないシステム、無理なんですわ(爆)




さぁ、ヨーロッパに帰還しますわ。




こんつめてやったから、疲れたわ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

