とある記事 

2010, 05. 09 (Sun) 23:08

こんばんは~


昨日、とあるブログにたどり着き、思わず読みいってしまいました。
どうやら、その方は休止された方のようです。
詳しくは書かれていなかったけど、ルィはある文面に目が立ち止まりました。



「コー○ーにお金払いたくないだけ。それだけ。謝罪もなく、何もない。公式で何かあれば戻ってくるけどね」


かなり抜粋して書きましたが、理由はどうあれ、わかる気がします。

最近のコー○ーのやり方は、本当におかしい。
立場が違うと(海賊さんとか商人とか冒険家からの立場を指します)、矛盾点の考えも違ってきますがね。


とりあえず課金課金ばかりのやり方は、どうかと。。金払えばこんなんあげるよ~ってさ。しかも、超レアみたいなアイテム。

そりゃ、コー○ーだって無償で遊ばせるわけにもいかないやろうからさ、ある程度のリアルマネーは必要。しかし、これはゲーム。課金すればレアゲット!なんてやり方は気に入らないですね。
せめて、レア収奪にしてほしい。課金とかのシステムにするなら、かわいい服とか(レアなブーストなし)かっこいい服とかね。


前々から記事にしているように、大クリキャップだってまだかかってるんやろ?今回、巡航型大クリって船できたみたいですね。

で、ルィは、期待しながらリアルマックに言ってました。


巡航型軽クリが早いなら、絶対早いって!いいやん!これで大クリのが早いってのもおかしな話しなんやからさ!最速船やって!



なんてね。巡航型大クリが一番なら、大クリのキャップも外されるかと思いましたからね。




しかし蓋を開けてみたら




帆が3つしかつけれない
4つやったか?とにかく、その時点で大クリより早くないのは確かやね。
ルィのフレも巡航型大クリのために冒険していたけど、とても残念な内容にガッカリ。



おかしくね?

すご~くおかしくね?





結局、マック様も、戻る気持ちにならず


陸戦もさ、ユィが採集しとるときに、陸戦頑張ってる人を見ていて、でらかっこいいやん~なんて思ってましたが、、



技って、ランダムに出るみたいですね。
自分の好きな技があってもそれが出るかわかんないってやつやろ?


あああ!!意味わかんないです。





オスマントルコだって、未だにNPCが投資しているみたいやし。だから、オスマンの人が頑張って投資しても、同盟港とかには、ならないようですわ。影響しないってことやね。




まったくもって、理解ができません。


これから、海事するのに、陸戦必須ってのも意味わかんない。



大航海時代やろ?
海の話しやろ?
なんで陸戦必須なわけ?
陸戦好きな方もいるやろうけどさ、そこは選べるようにしてよ。




あんまりユーザーをバカにしとると、まじ過疎化するよ。



あと、元からいる人を大切にしてくださいよ。




楽しくゲームしたいのに…




ルィは、なんだかんだいってもインしてますが、やはり、なんだかなぁってのは否めないな。




休止中のみなさま~


戻ってきて、何していいかわかんないときは、レベル上げしましょ~
好きな事しましょ!



長々とすみませんでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント