一段落したと思ったら 

2010, 05. 10 (Mon) 23:20

こんばんは~


リアルな急な用事にて、バタバタしていて、一段落ついたと思ったら、、こんな時間(23時近く)でインできなかったルィです。。



メールが届いています



?だぁれだ。 お!商会入りたいってメールだぁ!
しかも、若い紳士な方の相棒♪もち、okです~しかし、ルィはインできへん。


もう1人の副会長さまに、承認をお願いしました。お手数かけましたm(__)m

これからよろしくです~




さて。



今日もですが、とある方のブログを読みました。(昨日の方とは違う方です)ルィが毎日読んでるブログです。そこには、とてもショックな記事が記されてました。


シャウトで、嫌がらせじみた事を言われたそうです。



シャウトでですよ!!



内容は、一応伏せます。その方のブログに全て記されてますからね。ルィもアップしたいとこですが、許可を得ていないので、詳しい内容は、その方のブログにたどり着いたら読んでみてください。




あり得ません。読んでいて腹が立ちました。

ルィも同じような目にあったことあるから。



言われた内容は全く違うけど、シャウトで嫌がらせじみたことを名指しで言われたからね。




とっても悲しいですね。


言っていいことと悪いことがありますよ。




しかもね、言うならTELで言えよ。


何も知らない人が、そのシャウト聞いたらどう思いますか?
あなたの思いつきでシャウトで言って、あなたはいいかもしれない、すっきりするかもしれないけれど、全く事実無根なことを言われたこちらの立場はどうなりますか?


海賊にやられた人が、○○いるぞ~とかいう罵声シャウトとは質が違いますよ。罵声シャウトなんて、海賊さんは慣れているはずですからね。



頭にきましたね。




許しがたい行為です。
コー○ーには、きちんとした対処をしていただきたいものです。



なんだか最近、このゲームでの世界がおかしくなってきているのかな!?



ルィも前、イスタンブールから出航した時、前にキャラックみたいな船とアラガレがいました。


セイ「アテネまで連れてって」


??誰に言ってるの?ゴバ?ルィ?
一応止まりました。で、ルィに言ってるの?みたいなことを聞いたら、


セイ「あなたしかいないでしょ!!」


と返ってきました。。はっきりいって人にものを頼む態度ではないですよね?
で、イスタンブールからアテネなんて近いのにどうして?って聞いたら、


セイ「npc怖すぎ」


だそうです。。新人のころはバルシャだって怖いからね~それは仕方ないにしても、2人いて、1人アラガレならいけるでしょ。

なんとなく会話を聞いてると、タクシーにされそうなルィだったから、アテネ着いたら即バイバイしました。



いやはや。ネットとはいえ人間と人間でゲームしとるんやからさ。礼儀は必要やよね。



○○さん!!



とにかくルィは応援をしています。








シャウトで嫌がらせって…



小学低学年のレベルやな!




┐('~`;)┌

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 23:40 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント