スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


喫煙者です 

2010, 05. 20 (Thu) 10:45

おはようございます~

昨日、リックさんブログにて喫煙についてありました。


ルィも喫煙者です。



しかし、部屋の中では吸いません。てか吸えません。リアルユィいるし(笑)


しかし、吸わない時期が増えると部屋ん中では大丈夫になってくるものです。

ルィが吸うのは、会社と一人で運転する車ん中です。




しかぁぁし!たばこ、そろそろやめないといけませんがな!


本当はやめなあかん病気持ちやし(笑)←笑い事やないわな~



リックさんブログで見た次の日。




偶然にも会社で、上司が、電子タバコなるものを吸ってました。




なかなかよいよ



うーん。マックん家とかでは吸わないルィ。家でもホタル族やし。



きっと、ヘビスモーカーではない。




マックん家だって、泊まる時は一切吸いません。




そこまで吸えない状況に耐えれているんやから、なんとかなるかも。




禁煙に前向きになろう。



しかし、今のルィは、dolとタバコがストレス発散!



タバコなんてストレス発散にはなってないやろうけどね。


禁煙しなきゃだ!





電子タバコ。。ガム。。。



うーん。

コメント

リック・ディアス

リアルユィちゃんと約束すればすぐやめれると思います!
がんば~

2010/05/24 (Mon) 01:34 | リック・ディアス | 編集 | 返信

ルィ

リックさん^^そうですか・・・できない約束やから、ルィはしないんだww まじ、考えないとなー@@

2010/05/25 (Tue) 09:44 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

