スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


強化で造船? 

2010, 05. 23 (Sun) 23:32

こんばんは~


今日は頭んなか、いっぱい?があるルィです。




フレの造船も完了して、強化艦隊を組みました。
ルィは立ってるの~親父のそばで立ってるの~

で、今日は飛び入り参加でもうひとり、強化艦隊に入ってきました。もち、ルィの商会の方です。


フレの紹介とかは別ですが、ルィはフレ、商会以外の方に、造船&支援しませんから。ルィのお知り合いのみの特典なの(笑)



それはさておき。



飛び入り参加した綺麗な女性。。




つけたかったスキルがつかなかった。





部品もあってる。




おかしい。





綺麗な女性「乗ってる船は強化できないのか!(笑)それすら忘れてた!」


そう、彼女はちと、休止していて最近復帰しました。うんうん。忘れていても仕方ないね~




綺麗な女性「?でも、おかしい。なんかへん」




・・・







綺麗な女性「あれ?船増えてる(笑)」



なぬ~!





てか、無知で申し訳ないんですが、強化でも船って作れるんやね!!
まじ、知らんかった。。



艦隊組めば、船って作れるんやね。



いやはや、まじ、知らんかった。





てかびっくりした!



ルィは、支援するほうなので、支援される側のアイコンやら、クリックするとこやらはわからんのです。そんなに変わりはないと思ってましたがね。




勉強になります!




ちなみに、出張造船のほうは、無事完了しました~
きっと素敵な船になってるかと。。




造船、奥深くなりすぎやわ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

