スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まじわかんね 

2010, 05. 24 (Mon) 10:10

おはようございます~


昨日の出来事を、リアルマック様に話しました。
すると、


マック「?支援で造船なんてできへんぞ。前、マックでできへんかったもん。仕様が変わってれば知らんけどね。○さん、誰か他のキャラか、誰かの船を預かっていて、それを忘れていて強化したんやないか?その部品で工作室つかんしね。

その船、、強化回数見たらわかるよ。」



だそうです。造船までは、艦隊では、やはり無理か?どうなんだろ。

もし、艦隊で造船できるとしたら、造船家は、


「謝礼3Mで支援ちぅ」


なんてシャウトがあってもよさげだよね。



造船家って、稼ぐ手口って大変やからね~遠出出張とか、その他もろもろ。
(だからルィはやらね(笑))


船ってとても大切な乗り物。R19の造船家が、もっと大切に扱われてもいいと思ってます。ルィのいう、大切に扱うというのは、船大工クエを、もっと出しやすくしろってことやけど(笑)



例えばさ、19の人は、スキルさえあれば、確率は低くても頑張れば出る。。みたいなね。


名声ないルィだから思うことか(笑)(笑)



ただでさえ、最新の戦術は面倒なんやからさ~




海事やらないルィには、名声稼ぎ海事は、全くやる気ねぇ~でも、やんなきゃ!



どこでやろうかな~
ジェノバ商船隊!かな?
でも海事スキル少ないの~


弾道、水平、、





あとあったか?( ̄▽ ̄;)


ま、なんとかなるやろ~




またまたドレスで海事だ!




ルィが無言のときは、必死すぎるときなので、華麗にスルーしてね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

