スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ルィったら~ 

2010, 05. 24 (Mon) 23:53

こんばんは~


おバカルィでし。
またまた今日も、ルィのおバカに巻き込まれた素敵な女性。。


スキルがつかなかった理由。


前日のは、まったくもって理解ができないままですが今日の強化についてのことはわかりました。



オプションスキル2個
専用スキル



これ以上、つけれね~よ(爆)



なんとなく、そうかな~なんて思ってはみたものの。ただ、アップデートにて強化回数増えたから、スキルもいけるんや~すげ~とばかりに思っていたルィ。



しかもルィは、自分の船の最終強化んときは、スキルとかなんにも思わなくて(つけたいスキルなかった)波のことばかり考えていたからさ。


くしくも、自分の強化の時は、知らないまま正解の道を歩んでいたというわけで…




本当に、申し訳ないことをしました。

しかも、休止しとるリアルマックにまでリアルメール!



やはり、マック様の知恵がないと、ルィは造船家としては無理でし(笑)




なので、




みなさぁぁん!ルィに頼む時は気をつけて(笑)(爆)



いやいや、一応勉強ノートみたいなんはありますから┐('~`;)┌



勉強になりましたわ。


しかも、いっぱいワイワイチャットしちゃった!



いやぁ、やはり、チャットしながらは楽しいな~





綺麗なお姉さんは、お金もちぃなので、即、作りなおしに入りましたよ!




名声稼ぎもありますので、海事やるので、当分船大工で~す。
まだまだ未熟者ですが、




見捨てないでね( ̄▽ ̄;)


続きはリアル~






今日は、一生忘れられない日になったと思うくらい、素敵な日だったのです。
嬉しくて泣きそうになるなんて、ルィん中では、あまりないことです。


涙は、もう枯れてしまったくらい泣き晴らしたつもりだったのですが、嬉しいときも涙って出そうになるんですね。



ルィは、リアルでもおバカまっしぐらですが、筋だけは通してるつもりです。

やるときゃやる!みたいなね(笑)



まわりがどれだけ言ってきても、ルィは自分のペース守って、時間かけてゆっくりとしなきゃいけないことを、ゆっくりとしてきました。


人の心というのは、簡単にはいきません。



心の奥底にいる闇を、少しでも取り払い、大丈夫かな?なんて思っても、慎重に慎重にいきました。



大雑把なルィなんですが、慎重にしなきゃいけないことくらいはわかります(笑)



そして、誠実であること、信じること、、


本気の誠実、本気の信頼というのは、やはりあるんだと思えました。



そして、あたたかい時間というのは、やはり笑顔から生まれるんやなって。


譲り合い、たたえあい、愛し合う。




譲り合いをしていれば喧嘩はないし、
たたえあえば、お互いを見直すことができて、
いっぱい大好きになる


それは、恋人でもやけど、どんな人間関係でも一緒やと思います。



ルィは、5月24日、一生忘れられません。








給料日前ということは、秘密(笑)


感謝してもしきれないけれど、ありがとう。





もっと忘れられない日がきたら、更にアップします。


ルィの仲間には、お知らせしたいもん♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

