スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりに寝おち♪ 

2010, 06. 01 (Tue) 22:50

こんばんは~


さぁ、今日は仕事休みだ!ルンルン♪♪







メンテやんけ~(>_<)



残念無念。



てか、まだ指痛いわ(笑)
指の形が変わってきてまっとるぞよ。やべ~
ま、骨は折れていないかと思いますわ。



だって







海事、なんとかできるもん(笑)


骨折れてたら、なんもできんやろ~




ま、ひどい突き指ということにしとこな。



さて。ユィは相変わらず採集です。
これといって変わったことはないです。ユィは最近、プラベにしてますが、こっそりインはしとるし、納品もしてますわ~



問題はルィやろ。



キャノン、超かっこい~やんか~ニ連弾いうやつやろ?弾出るとき、かっこい~



リアルマック様「装填遅いと相手修理すっからさ。大変やろ」






・・・



そんなん関係ね~(←古!)


ようやく、名声2000行きましたわ。
しかし、やはり指負傷には勝てず、すぐに疲れてしまい痛い。。



ふぁぁあ(-_-)/~~~




リアルルィは、すやすやと眠りにつきました。。




久しぶりに






完全なる寝落ちしました。



すやすや。。


さぁ、今からはきちんと寝ますわ~

コメント

Walkure&RAZGRIZ

こんばんわー、指の怪我は多少と思わずに
早めにビョーイン行くことをお勧めします。
関節逝ってると、あとから大変なことに・・・
ではお体にお気をつけて~良い航海をノシ。

2010/06/02 (Wed) 22:22 | Walkure&RAZGRIZ | 編集 | 返信

ルィ

Walkure&RAZGRIZ さん^^ありがとうございます<m(__)m>
指って、まじ大切にしないとあかんですね;; ものすんごい痛かったですわ・・・・

2010/06/03 (Thu) 22:04 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

